前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2000/6/2(金)

高校生たくさんの巻

参加者(敬称略):清水、内藤、富澤、伊達、江口、井谷(記)
卓球のみ:森山
高校生7名

武蔵の卓球部には、1年生が5人入ったそうです。 女子も一人入ったとのこと。何年振りでしょうか。

卓球場が若者で一杯です。 高校生のプレーについてですが、 新田さんの(翌日の小平で話題にしたときに)命名「野武士卓球」が 当たっているような気がします。

魚徳の後は富澤さんと江口くんと3人で久しぶりに「北の家族」へ。


2000/6/3(土)

小平練習

参加者(敬称略):姉川(総)、姉川(哲)、新田、伊達、江口、森山、浅倉、井谷(記)

姉川さんがお子さんを連れて登場。卓球は本当に初心者のようです。 私は江口くんの「ガシアンエキストラ(普段はつかっていないようです)」 をちょっと借りて打ってみたところ使いやすそうでした。 それから4000回ゲットのA氏へ賞品贈呈。

練習の後は坂本さん、江口くんと私で「馬車道」へ。 駐車場が空くのを待ったりしてかなり私のわがままを通してしまいました。 国分寺、成増経由で帰宅。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ