前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2000/8/25(金)

参加者(敬称略)富澤、高田、江口、井谷(記)
卓球のみ:佐々木、森山

高田さんが金曜日にいらっしゃったのは久しぶりのように思います。 佐々木さんは腰をいためてしまった後の「病みあがり」とのことで、 早めにお帰りでした。

魚徳の後は北の家族へ。


2000/8/26(土)

朝9:00頃に「試合は今日だっけ?東京体育館にいるんだけど」という 電話を受けて「明日です。ご苦労様です」とお答えしてしまいました。

小平練習

参加者(敬称略):新田、栗原、高田、山村、森山、井谷(記)

お盆の時に比べるとだいぶ道路が混んでいたようです。

練習後は馬車道へ。話題は「新・4つの数字で10を作ろう」の続きなど。 結局12時近くまでいました。 3478が難しかったです。 あと、9が二つあるととりあえず 9×9=81 とやってみたくなったりします。


2000/8/27(日)

東卓上期リーグ戦

(於:東京体育館)

参加者(敬称略) Aチーム:新田、富澤、高田、伊達、山村、森山
Bチーム:内藤、吉山、江口、神林(飯田)、木下(浅倉)、井谷(記)
応援:木下

Aチームは他のチームの棄権もあったため3チームのブロックでの試合です。 1勝1敗でしたが三つ巴の結果優勝して3部昇格です。おめでとうございます。

新加入のBチームは2勝2敗です。 これは健闘といっていいのではないかと思います。 とくに最終試合、2-2で回ってきた5番手の江口くんが大活躍して 大いに盛り上がりました。 ポーカーフェイスから繰り出す切れたカットや、 最高速で打ち込まれたスマッシュに対する何気ないスーパーロビングで 得点を重ね、最後はフォア前への3球目バックハンドスマッシュで 決めてくれました。

試合の後は「吉祥寺ビアホール」へ。 そのあと「北の家族」へいったらしいのですがよく覚えていません。 吉祥寺駅から家までは一応記憶があるのですが… 御迷惑をおかけしております。どうも申し訳ありません。

ということで「北の家族」で何があったか(井谷が何をしていたか?) どなたかレポートをお願いします。


試合結果(9/7掲載)

同球会A卓朗会(B)
山村221-18
21-18
0飯島
森山018-21
15-21
2山下
高田
伊達
221-11
18-21
21-14
1山下
山本
伊達221-12
21-10
0上杉
高田221-14
21-16
0山本
3-1
同球会A川卓会A
山村121-23
21-19
20-22
2渡辺
伊達016-21
18-21
2大貫
高田
伊達
221-18
21-18
0大貫
八鍬
高田221-9
21-5
0小薮
新田121-16
18-21
15-21
2三橋
2-3
同球会BITSラポーム
吉山221-19
11-21
21-19
1広谷
井谷223-21
21-23
21-18
1福住
内藤
吉山
022-24
19-21
2後藤
広谷
内藤221-11
21-17
0竹内
神林11-21後藤
3-1
同球会B青梅卓連A
内藤122-20
11-21
18-21
2佐藤
木下06-21
12-21
2渡辺
内藤
吉山
221-18
10-21
21-19
1菅野
佐藤
江口07-21
1-21
2久松
吉山菅野
1-3
同球会B松丘卓球クラブ
吉山021-23
18-21
2村山
井谷121-13
18-21
14-21
2三水
内藤
吉山
112-21
21-19
19-21
2村山
松本
神林山田
内藤松本
0-3
同球会B週一会
内藤221-7
21-17
0河井
神林021-23
8-21
2野崎
内藤
吉山
221-13
21-17
0関口
河井
木下012-21
9-21
2関口
江口221-19
21-16
0神前
3-2

前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ