前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2000/9/1(金)

参加者(敬称略):佐々木、富澤、江口、井谷(記)
卓球のみ:伊達、森山
魚徳のみ:神林

社会人の人は大変だけれども金曜日がメインだからなるべく 早い時間にきましょう、という佐々木さんのお話がありました。 私も気を付けようと思いました。

魚徳の後は富澤、神林、井谷というメンバーで「エイアンドワイ」へ。 かなり長くいてしまったかもしれません。


2000/9/2(土)

小平練習

参加者(敬称略):栗原、高田、伊達夫妻、林、浅倉、森山、山崎、石井親子、宗近、商、井谷(記)

大人数になってしまいました。宗近(ムネチカ)くんは浅倉くんと同期(武蔵ではない)で、 高田先生とも顔見知りだそうです。1年3ヶ月ぶりくらいに卓球をするそうです。

石井さんは娘さんと二人で登場です。 森山くんや山崎くんがコーチ役になっているようです。

その他、商さんという中国人の方が一人で来ていて練習相手を 探しているとのことで、交替で練習しました。

練習後は高田さんと二人で馬車道へ。 話題は数学研究会に。

などとびまくりです。

ちなみに、馬車道に来ると 数学を研究しなくてはならないわけではありません。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ