前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2000/9/8(金)

参加者(敬称略):佐々木、清水、新田、富澤、高田、吉山
見学:井谷(記)
卓球のみ:伊達夫妻、森山
魚徳のみ:神林

私(井谷)は飲み会の後なので遅くなってしまいました。 見学しつつ富澤さんの練習用にボールを手でトスしてみたりしました。

魚徳の後はまた「エイアンドワイ」へ。 遅くまで飲んでしまうので少し考えた方がいいような気がしました。


2000/9/9(土)

小平練習

参加者(敬称略):新田、栗原、高田、森山、井谷(記)

体育館のおじさんが「同球会」を覚えて下さったようです。 「卓球台を(備えつけのぞうきんで)拭いて帰るのは同球会の人だけだよ」と いわれました。

私(井谷)は試しにフォアとバックのラバーを入れ替えて練習してみました。 思ったよりも感触がいいのでこのまま続けてみようかと思います。 課題はまずフォアサーブです。

練習後は高田さんと私で馬車道へ。話題は湯島天神についてなどでした。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ