前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2000/9/15(敬老の日:金)

参加者(敬称略):内藤、富澤、神林、井谷(記)
卓球のみ:森山

昼間にPHSに富澤さんからの着信履歴が残っていたので 何だろう、と思いながら18:45頃に卓球場に行きました。 富澤さんがいらっしゃったので聞いてみたら 「いや、卓球場に来るんなら早めに来てね、ってことだったんだけど 来たからいいよ」ということでした。

休みだからか、皆さんオリンピックの開会式を見ているのでしょうか。 早めにきてよかったようです。

神林さんが卓球場にいらっしゃったのも久しぶりかもしれません。

魚徳もさすがに今日はお客さんが少なめでした。 魚徳のあとは「エイアンドワイ」へ。疲れ気味だったのかあまり飲めませんでした。


2000/9/16(土)

小平練習

参加者(敬称略):高田、森山、井谷(記)

私は普通の選手を目指して(?)練習中です。 課題はドライブよりもスマッシュにあるようです。

馬車道では高田さんに自動車の話につきあってもらいました。 おすすめは「プジョー206」だそうです。 あとで徳大寺さんの本を見たら1.4リッター、マニュアルで165万円とのこと。 外車にしては安いのかもしれません。 ちなみに馬車道のテーブルにおいてあるペッパーミルもプジョー製なのでおどろいてしまいます。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ