前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2000/9/22(金)

※消息不明(?)だった坂本さんですが、連絡があり、 仕事が11月くらいまでは忙しいようです。

参加者(敬称略):富澤、伊達、吉山、武、井谷(記)
卓球のみ:森山

武くんは合宿以来(推定)の登場です。 大学の夏休みがちょうど終るころみたいです。 卓球は大学の体育の授業(前期)のみで、 「初心者のふりをしてやっている」とか。 ちなみに後期の体育は「ゴルフ」だそうで。

吉山さんは新島への準備などで、参加できるのはとりあえず 今週が最後のようです。

魚徳での話題はチーム編成など。 下期への登録変更については来週の金曜日には決定しなければならないので 皆さんご意見よろしくお願いします。


2000/9/23(土)

観劇@中野

参加者(敬称略):富澤、井谷(記)

「エイアンドワイ」で劇の案内をもらったので見に行ってみました。 お昼前に中野に集合して「天ざる+ビール」という「いい御身分コース(?)」で 勢いをつけます。

時間が早かったので「サンモール」と「中野ブロードウェイ」を ぶらぶらします。 中古レコード(LP)99円がなかなかよかったり、 ブロードウェイは「まんだらけ」だらけで半分が 「おたくの殿堂」になりつつあるのを発見したりしました。

劇の内容は、「女優の個性が存分に出ている劇だった」といっておきましょう。 お尻がちょっと痛くなってしまったので、 もう一度行く時には座ぶとんを持参しようと思います。

練習をするつもりだったので3:40頃中野で解散しました。

小平練習

参加者(敬称略):高田、森山、井谷(記)
学芸大現役+OB計3人(内訳:美少女2名、美少年(?)1名)

今日は学芸大の人たちを交えて練習です。 きれいなフォームで打つ人たちでした。

馬車道では関東リーグ戦やオール学芸などの話で盛り上がっていました。 もっと早く帰るはずだったのに結局閉店までいてしまいました。


2000/9/24(日)

小平体育館で小平市民大会(団体、ダブルス)がありました。 団体は高田さんのいた「ぶどう館クラブAチーム」は準優勝、 ダブルスは高田さん(と前川さん)のチームが優勝、 林くんのチームが準優勝だそうです。おめでとうございます。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ