前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2001/8/17(金)

参加者(敬称略):佐々木、久保、富澤、高田、井谷(記)
卓球のみ:伊達、森山
魚徳カウンター:高木
佐々木さんへ届けもので魚徳へ:石賀

7:00 すぎについたらたくさん人がいてびっくりしました。 高田さんはとっても久しぶりの金曜日です。


2001/8/18(土)

小平練習

参加者(敬称略):栗原、高田、江口、浅倉、森山、石井(母)、井谷(記)

今日は曇っているぶん涼しいようです。 元謎の女性の石井さんは、 子どもたちと卓球をしたあと引続き練習です。

浅倉くんは馬車道で「秀作ハヤシオムライス」の他に 「和食セット」を注文しています。 果して完食できるのでしょうか?

と思ったらあっさりと完食していました。 が、シトロエンを知らなくてびっくりです。

今日のリンク


2001/8/20(月)

新宿駅トイレの謎

私(井谷)は三鷹から御茶ノ水までJRの緩行線に乗って行くの ですが、今朝は急におなかが痛くなったので新宿でおりて トイレに駆け込みました。

なんとか落ち着いて、 時間がないので中央線快速のホームへ行きました。

なぜか電車からおりてきた人におなかをツッツかれました。

…と思ったら研修に行く途中の高田さんでした。びっくり。 おはようございます。


2001/8/21(火)

6/8(金)の分のノート(富澤さんが書いて下さったもの)が 出てきましたので、追加しておきます。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ