前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2001/9/21(金)

参加者(敬称略):井谷(記)
魚徳のみ:富澤、高木

卓球場に着く直前に富澤さんより 「魚徳には行けそう」とお電話をいただきました。

8:00頃に卓球場についたのですが いたのはゴキブリ一匹だけでした。

ゴキブリを始末してから 一時間くらいサーブ練習などをしました。

魚徳での話題は、リーグ戦の下期登録変更や 富澤さんの水戸出張のことなどでした。


2001/9/22(土)

小平練習

参加者(敬称略):栗原、高田、、藤居、木下、浅倉、森山、石井(洋子、絵玲菜)、壷屋、川原、井谷(記)
国分寺高校のOB:村上、谷野、鹿沼

国分寺高校のOBの人達とも一緒に練習をしました。 なんだかすごい人数です。新記録でしょうか。

練習の後は馬車道へ。江口くんに電話で確認をしたところ、 高田さんは明日は国分寺市民大会だそうです。 私は武蔵野市民大会です。がんばりましょう。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ