前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2001/10/5(金)

参加者(敬称略):佐々木、清水、内藤、富澤、神林、井谷(記)
卓球のみ:伊達

危機を感じた内藤さんが頑張って来て下さいました。 伊達さんは偶然お葬式があり、その帰りに卓球場に寄ることが 出来たそうです。

魚徳の後は富澤さん、神林さん、私(井谷)の3人で久しぶりに 「エイアンドワイ」へ。気づいたら2時くらいでした。


2001/10/6(土)

小平練習

参加者(敬称略):高田、藤居、木下、森山、山崎、井谷(記)
国分寺高校のOB:村上

川原くんは38度の熱が出てお休みだそうです。

駐車場に見覚えのあるエスティマが止まっていると思ったら、 やはり山崎くんのエスティマでした。 練習の後は馬車道へ。


2001/10/10(水)

井谷(記)

(佐々木さんからこんな連絡をいただきました。 夜遅くなってしまったのでまた明日連絡しようと思います。)

Subject: 依頼
Date: Wed, 10 Oct 2001 10:23:17 +0900

以前、練習に来た国立市の松山さんから練習試合名の申し込みがありました。会場は国立市の総合体育館で10月13日6時からです。人数は4人程度。富沢、伊達、に連絡を取って下さい゜その結果を電話下さい。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ