前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/7/26(金)

金曜日ファイナル

参加者(敬称略):佐々木、清水、内藤、新田、富澤、井谷(記)
卓球のみ:石井(絵玲菜、亜久理、猛瑠)、石井(上妻)母

金曜日は今日でおしまいということが関係あるのかどうか、 卓球場の扉をあけたら盛り上がっていました。

湿度が高いせいか空調に水滴がついてしまうくらいでした。 いつものキリンビールの他にサッポロ黒ラベルもあったのは秘密です。 でも黒ラベルもおいしいのでした。

三鷹のおすしやさんでも盛り上がり結局終電はなくなってしまいました。


2002/7/27(土)

小平練習

参加者(敬称略):高田、石井(絵玲菜、亜久理、猛瑠)、石井(上妻)母、村上、井谷(記)

早く家を出てしまったので多摩スポーツへ寄ってラバーを購入。 鷹の台の体育館は「サウナ小平 300円で汗かき放題」という感じです。 村上くんは試験も終りたくさん練習をしているそうです。4日連続とか。 少し足をいためてしまったようなので大事にして下さい。 来週日曜に試合だそうです。頑張って下さい。

来週からは「日曜日練習」を試行してみることになりました。よろしくどうぞ。

帰りの駐車場では高田さんのブースターケーブルが役にたつことになってしまいました。 次の日に私もブースターケーブルを買いに行ったのはいうまでもありません。

しばらく馬車道に行かないうちにグランドメニューにだいぶ変化があっておどろきました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ