前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/12/7(土)


(新田さんがノートを書いて下さいました。では、どうぞ。)

武蔵野卓球場

参加者(敬称略):富澤、山村、井谷、新田(記)
卓球のみ:石井(絵玲菜、亜久理、猛瑠)、石井(上妻)母

寒くなりました。休んでいると体がすぐに冷えてきます。 明日が都下リーグ戦ということで、山村が”いざ鎌倉”状態です。 山村からも、少し痩せたのではと指適されました。 体重変わっていないので、よく分かりません。

新宿でぶらっと悪さをしてきた山村は、 さすがに東京は尾張に比較して人口密度が高いと感じているそうです。

力を抜いたドライブを覚えたそうで、負けない卓球に脱皮中です。 事実井谷は、そのドライブを練習で受けた経験がないので、 合わせるのが難しいそうです。 対山村戦久しぶりに1勝しました。

魚徳では、他の宴会があり、料理がなかなか出てきません。 空腹の上ビールだけで1時間弱すごし、皆へべれけです。

議題も忘れましたが、ただ山村はk林先輩を尊敬しているそうです。

そのあと山村の強い希望で(山村には大事な体なのだから帰れといったのだけれど)A&Yに行ってしまいました。 皆々思い思いに楽しんでいました。

さらにそのあとは、富澤と別れたあと、約2人がハラペコ音頭で踊りだしたので、し かたなく駅前でちゃんぽんをたいらげました。 終電には間に合いましたが、私は立川からタクシー帰りです。(忘年会かな立川では かなり待たされました) 明日の山村の調子が心配です。

こんな怠惰な夜でした。


2002/12/8(日)

東京都下下期リーグ戦

男子5部:あきる野市秋川体育館

参加者(敬称略):佐々木、内藤、高田、伊達、山村
応援:新田、富澤、石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)、井谷(記)

同球会Aのリーグ戦です。1勝3敗で残念ながら6部降格が決定です。

試合の後は東中神の中華へ。

(2003.2.11結果追記)

同球会 A新星会
高田312-10
11-9
11-7
0小池
山村03-11
5-11
12-14
3馬場
高田
伊達
311-7
11-4
12-14
7-11
11-7
2佐藤
小澤
伊達39-11
11-6
11-5
11-6
1佐藤
内藤小澤
3-1
同球会 Aあきる野クラブ
高田14-11
11-3
9-11
8-11
3中村
内藤06-11
8-11
6-11
3加藤
高田
伊達
311-7
13-11
11-6
0中村
湧井
伊達311-3
11-8
11-8
0湧井
山村29-11
11-7
11-3
5-11
4-11
3真田
2-3
同球会 A卓闘会A
高田211-8
12-10
10-12
12-14
9-11
3遊沢
山村29-11
11-9
8-11
11-5
6-11
3川久保
高田
伊達
313-15
11-9
5-11
12-10
11-4
2川久保
藤原
伊達310-12
11-6
11-5
11-4
1横川
内藤010-12
7-11
8-11
3藤原
2-3
同球会 A昭島卓球クラブ
伊達313-11
11-7
11-8
0吉田
山村311-4
7-11
11-6
11-7
1正木
高田
伊達
211-8
9-11
11-6
11-13
6-11
3野田(弟)
北村
高田211-5
8-11
9-11
11-6
8-11
3野田(弟)
内藤28-11
11-8
5-11
11-8
9-11
3北村
2-3
男子5部A勝点敗点順位
あきる野クラブ?323
卓闘会A?232
新星会13?1
昭島卓球クラブ32?3
同球会A2232

小平練習

参加者(敬称略):石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)、井谷(記)

東中神の中華のあと寄ってみました。基本練習を一通りこなしてみました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ