前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/12/1(日)


小平練習

(石井(上妻)サンがノートを書いて下さいました。では、どうぞ)

参加者(敬称略):栗原、高田、壺屋、石井(絵玲菜、亜久理、猛瑠)、母(記)

久々の第1体育室からスタ〜トです。栗原さんもですね。今日は参加者全員でのロ〜テ〜ションで練習どえした。日頃サボリ気味の母は疲れました。少しは痩せたかナ?

練習後はいろんな話しをしてたら 井谷いちゃんからメ〜ルが届いて盛り下がり(?)ました。あはっ!

ちなみに来週は『なぞなぞ星人がリ〜グ戦&しゅうへいクンは試験前日』…のタメ欠席です。あがっちタチは完全決着になってるはずですので参加致します。みなサマのお越しをお待ちしてますね☆


(武蔵野市民大会:武蔵野市総合体育館)

井谷(記)(盛り下がった(?)メールの内容ほぼそのままです)

市民大会に出場してきました。歩いて5分の体育館はやっぱり楽です。

ダブルスは好調で予選リーグ2位で決勝トーナメントに進出でしたが、 決勝1回戦で惜敗しました。 コンビネーションはとても良くなったのですがパートナーのカットマンの山田さんが 引越しされるため今回でコンビ解消です。残念。

シングルスは高校生に辛勝したものの (スマッシュが9割5分の確率で入ってくるおそるべき選手でした) 早大の高橋選手に負けてしまいました。 今回はシングルス出場者がとても増えていてレベルが高く、 優勝は明大の嶋田選手でした。大学生強いです。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ