前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2003/1/18(土)

(私(井谷)は大学入試センター試験の仕事のため卓球場に行くことができなかったのですが、 坂本さんがノートを書いて下さいました。ありがとうございました。では、どうぞ。)


参加者(敬称略):内藤、姉川、富澤、高田、伊達(たぶん)、壺屋(卓球のみ)、坂本(記)
魚徳のみ:佐々木、久下、高木

たぶん、伊達さんだと思うのですが、真ん中の台で勝ち続けていました。 最近は女子大生とレッスンしていて、基本打ちばかりやっているそうです。 高田さんは早めにあがってしまい、 残りのメンバーはぎりぎりまで練習してから魚徳へ。

魚徳に着くと、 入り口手前のお座敷に佐々木さんと久下さん(佐々木さんの同級生だそうです)、 テーブルに高木さん、奥の座敷に高田さんが座っていました。

ビールとつまみで気持ちよくなり、 お腹が空いてきたのでお店の人に「何か食べるものを下さい。」と注文しました。 すると美味しいものが出てきて、ますます気持ちよくなってきました。

佐々木さんと高木さんも合流しました。 内藤さんはカットマンになったほうがよかったかもしれないとか、 姉川さんは昔カットマンを目指したことがあったとか、 高木さんがオロスキーから1セット取っていなかったかもしれないとか。

日曜日も仕事の人が多くて、魚徳で解散しました。


(井谷追記):

佐々木さんと新田さんから、 卓球に行けないという御連絡をいただいたのですが お返事できなくて申し訳ありませんでした。

土曜日に家に帰った後、神林さんからもお電話をいただきました。 「同球会の動向」が気になっていたそうですがわからなくて申し訳ありませんでした。

皆さんが私のことを気にかけて下さっていることに感謝です。


2003/1/19(日)

小平練習

(高田さんより小平練習の情報をいただきました。では、どうぞ)

参加者(敬称略):栗原、木下、壷屋、石井親子、村山さん(武道館クラブ)、高田(記)

今年最初の小平練。 村山さんはホームページで確認してからいらっしゃるので、更新よろしく。 壷屋と高田はは昨日にひきつづきの参加。 木下が現れたのには驚いたが、リーグ戦に向けての練習とのこと。えらいです。

練習後はジョリパスタ川白店へ。 話題は木下の苦労話など。

次回26日の参加予定者
高田、壷屋、石井親子
村山さんは試合で参加できないとのこと。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ