前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2004/5/8(土)

武蔵野卓球場

参加者(敬称略):佐々木、内藤、富澤、伊達、武、井谷(記)
練習のみ:森山
大鵬のみ:高田

自転車で善福寺公園まで行ってみた後、 ちょっと早く卓球場についたかと思ったら、 すでに富澤さんのサンダルがありました。

今週は練習をしていないような気がしたのですが、 よく考えたら今週は合宿でした。

19:00からM市民大会の試合の組合せの作業があるということで、途中で抜けてコミセンに向かいました。 他の役員の方に教えてもらいながら、トーナメント表と進行表を一種目分作りました。 終ったので大鵬に向かい、大鵬についたのは21:00ちょっと前だったでしょうか。

大鵬での話題は…やっぱり忘れました。


2004/5/9(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、井谷

雨なのと荷物があるので、自動車で多摩スポーツに向かいました。

バレーボール大会のため第二体育室からですが、途中で第一体育室に移動しました。 ネットの向うではまだバレーボールの最終戦が行なわれていました。 練習をはじめたところ、表彰式になりました。 バレーボールの選手がこちらを見ているので、 ついついスマッシュに力を入れると、たいていミスします。

19:45くらいで私がギブアップしたので、早くあがることにしました。

馬車道のメニューもちょっとづつかわっているようです。 分けて食べようと、取り皿とトンクをもらいました。 また、「昔懐かしのメンチカツ」というメニューがあったので、 ひとつ頼んで半分こしました。

すぐそばの文教堂で自転車雑誌とプジョー206の本を物色して帰りました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ