前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2004/5/29(土)

武蔵野卓球場

参加者(敬称略):内藤、新田、富澤、井谷(記)
練習のみ:伊達

17:00についた、と思ったら卓球シューズを忘れてきていたので 取りに帰って戻ったところ17:30でした。 メンバーは、富澤さんと内藤さんだけだったのが伊達さんと新田さんがいらっしゃっていました。

新田さんはお久しぶりです。死のロード(?)は終ったようですが、「今年最後の卓球かも知れない」とおっしゃっていました。

今日は順当(?)に伊達さんがチャンピオンのようです。 粒高面にきちんとドライブをかけるのは新田さんだけ、らしいです。

私は「レデース大会」の代表者会議があるのでコミセンに向かいます。 戻ってくるとちょうど 20:00 くらいでした。

大鵬では「今年はどこの海に行くか」というような話をしました。 「新幹線で鯨波に行こう」という有力アイデアがでました。 日程の候補は 8/7(土),8(日) です。

このあとはエイアンドワイへ。飲み過ぎました。


2004/5/30(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、神村、井谷(記)

多摩スポーツは、新しく始めるお子様や卓球を再開する方などで大盛況でした。

第一体育室が空くまで少し待ちました。

神村先生と基礎練習をします。 三歩動のフットワークがあっというまにできるようになりました。

練習後は「マルゲリータ」へ。お誕生日会でケーキが出てきたのを目撃しました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ