前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2004/6/19(土)

武蔵野卓球場

土曜日
参加者(敬称略):佐々木、清水、富澤、高田、武、井谷(記)

午前中が法事でくたびれたのでお買物用自転車で来ることにしました。 既に佐々木さんと富澤さんが練習中でした。

練習の後、リーグ戦(?)で試合をします。 私は相変わらず攻守のバランスがつかめません。 というより、いちど攻撃に入るとそこから守備に移ることができません。

新田さんから「仕事のため欠席」というメールが届いていました。

清水さんは感覚をつかむため(?)ちょっとだけ練習されました。 武は、だいぶラリーが続くようになりました。 清水さんから「だいぶ卓球らしくなった」というお言葉をもらっていました。

高田さんは秘密の乗り物で登場。 私もビンディングシューズで来るんだった、と後悔したのでした。 宇宙感覚の乗り物でした。

大鵬のあとはおとなしく帰りました。 来週は小金井オープンです。


2004/6/20(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、神村、井谷(記)

WWWページの更新が遅れたため、皆さんを不安に陥れてしまったようです。 御迷惑をおかけして申し訳ありません。 神村さんはとりあえず多摩スポーツに行って高田さんに会えたそうです。

ショートからの展開などいつもと違う練習もしてみました。 練習後は神村さんもご一緒に「ジョリーパスタ」へ。 イタリアの硬水は人によっては合わないことがあるようです。

来週は神村さんはおやすみで、 私も小金井オープン出場のため練習はいまのところ高田さんだけです。 皆様の参加表明お待ちしております。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ