前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2004/8/21(土)

(新田さんからノートを頂きました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

アテネオリンピック閉幕前夜

土曜日
参加者(敬称略):内藤、高田、吉山、井谷、新田(記)

曇り時々雨です。今日はやけに涼しい中で練習です。

佐々木さんは旅行でお休みです。 内藤さんは、完全な無敵モードに切り替え切れません。 それでもドライブをカウンターで狙い撃ちしています。 そうかと思ったら、高木さんから譲り受けた粒高で戦系転向の可能性を探っています。

富澤は、疲労と腰痛でお休みです。

高田は、肩を痛めたようです。五十肩だと言っています。

井谷は、早々とM卓へ向っていきました。

今日の試合は壮絶な打撃戦が随所に見られました。 とても同球会内の試合とは思えません。

大鵬での話題は、

など

以上


2004/8/29(日)

小平練習

参加者:高田、神村、井谷(記)

自転車に乗ってみたかったのですがかなりの雨です。自動車で出発します。 多摩スポーツの前に行ったところで、休みだということを知りました。 国立や西国分寺周辺をドライブした後、小平体育館に行ったら駐車場がいっぱいなので 第二駐車場に向かいます。

すでに高田さんがいらっしゃいました。今日は第二体育室から開始です。

今日はちょっと寒いくらいなのですが、体育室の中は意外と熱気があります。 19:00頃に第一体育室へ。若干涼しくなっていました。

練習後は馬車道へ。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ