前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2004/10/23(土)

(新田さんからノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

中越地震

土曜日
参加者(敬称略):佐々木、内藤、富澤、高田、井谷、武、新田(記)

高田は、自転車に乗っても汗をかかない程涼しくなったと言っています。 本当は、サポータをしているのが理由なのに。

富澤は、ラバーとシューズを新品にしています。 ボールは安定感に反比例して飛ばないと内藤さんに鋭い指摘をされるし、 シューズが重いし、グリップしないし、かなりの不満顔で、 けれども黙々とボールを打ち込んでいます。

練習中、井谷だけが大きく揺れていることを感知しました。

武は、ロビングもバウンド後曲げることができることを知ったようです。 相変わらずマイペースです。

大鵬での話題は、焼酎を飲みすぎて殆ど記憶が蘇りませんが、 たしか以下のような話だったと思います。

など

以上


2004/10/24(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、石井(洋子、猛瑠)、井谷(記)

晴れました。まだまだいい季節なので自転車に乗ってみます。

高田さんと、とある自転車やさんに行く ことになりました。本当は話を聞くだけのはずだったのですが、高田さんは… それにしてもランス・アームストロングは本当にすごい。

ということで一度帰ってから多摩スポーツへ。卓球レポートを買いました。 掲載されていることを確認。やはり表紙ではありませんでした。 また、昨日話題になったとあるラバーに「特」という字が見えましたが、「トクアツ」だったのでしょう。きっと。

今日は第一体育室です。少し待ってしまいましたが、実は待たなくても入れたようです。 ラバーを貼ったりストレッチをしたりしたのでちょうど良かったようです。

やはり空いています。券が値上げのためでしょうか。

カットサーブを切ろうとしますがなかなか切れません。何年たっても出血大サービスです。 それはともかくジョニーファン先生のビデオを手に入れる必要があるのかも知れません。

練習後は 「ピカンテ」を食べに「ジョリーパスタ」へ。 高田さんはホイール選びに余念がありません(?)。

ちなみに私のホイールは「ヴェロマックス」になるようです。

来週は立川市民大会ですが、小平練習もやる予定です。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ