前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2004/10/30(土)

(新田さんからノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

レオ竜?オレ流?

土曜日
参加者(敬称略):佐々木、富澤、吉山、井谷、新田(記)

だいぶ寒くなったし、参加者5人だと少し寂しい気がします。

佐々木さんとの試合で、 私はレシーブからの攻撃を取り入れてだいぶ様になってきたようです。 でも体力がついて行きません。足ががたがた。

井谷に飛騨山奥の秘打を伝授しました。

大鵬での話題は、たしか以下のような話だったと思います。

など

以上


2004/10/31(日)

小平練習(?)

参加者(敬称略):高田、井谷(記)

弟と池袋で映画「海猿」を観てから行くことになりました。 実は池袋にはあまり行ったことがないのでおのぼりさん状態です。

映画を観おわってメールをチェックすると、高田さんの立川市民大会優勝の第一報が。 すばらしい。

そのまま小平に行ったのですが、 しばらくすると高田さんがいらっしゃいました。 ダブルスも準優勝とのことですでにへとへとでした。練習は中止でそのまま「マルゲリータ」でご飯を食べて帰ることになりました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ