前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/8/27(土)

土曜日

土曜日
参加者(敬称略):高木、■、富澤、飯田、武、井谷(記)
練習のみ:木下、上原

飯田は翌日試合だということで、なぜかムクへ。 間に合うように帰れたのでしょうか。

来週の土曜日はBチームのリーグ戦です。集合は9:00立川柴崎体育館です。がんばりましょう。


(9/12追記:■さんがノートを書いて下さいました。では、どうぞ。)

土曜日
参加者(敬称略):高木、内藤、井谷、木下、■(記)
練習のみ:高校生1名(上原)

 t氏は、急な強風と雨で練習場に来るまでに、びしょぬれです。

 大気も集中力も呼吸も不安定です。そして、打った。動いた。拾った。痛くなった。

 都下リーグの調整のためか今日は、参加者が多くなっています。

大鵬での話題は、

a.. 佐々木さんは、注射を打って、飛んでイスタンブールだそうだ。
b.. 高木さん語録「薄のラバーはいいぞ。」
c.. インターハイまで出場した丸山君は、実は格が違う。
d.. 丸山君の裏面ラバーは、活かされているか。
e.. 吉山のフォア面ラバーは、いらないのでは。
f.. 卓球部の監督を監督する自転車部監督T
g.. Bチームは、本当につらいよ。
h.. 先週の武は違っていた。
i.. え〜。こんなに食べて2500円。
j.. 愛ちゃんのサインはちゃんと読める。
k.. 婦人部の復活はあるのか。

その後皆で長久へ向ったと思われる。疲れているのでその他の話題は、別に機会があれば書きましょう。その他の記述は編集長にお任せします。

など

以上


2005/8/28(日)

小平練習

参加者(敬称略):神村、桑原、荒木、田中、鈴木、井谷(記)
にぎやかに登場:メガネの辻本のみなさん
見学:高田

練習後はジョリーパスタへ。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ