前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/9/10(土)

土曜日

(Åさんからノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

小選挙区に政党名?比例区に個人名?

土曜日
参加者(敬称略):高木、富沢、伊達、井谷(途中M卓へ)、木下(練習のみ)、武、Å(記)
練習のみ:高校生1名(上原)

吉祥寺は、お祭りで、みんな神輿を担いでいます。ものすごい数の見物人です。

ステーキや大鵬は、「まつけん」を見たというと今日だけ半額だそうです。

練習場は、暑い。伊達の連勝で終わっていきます。

高校生は、フットワークをやり、ふらふらだそうです。伊達をはじめ「バランスが悪い」「ツッツキは重要」とアドバイスの輪ができていました。

どこも込んでいるので、三鷹の長久へ、そこでの話題は、

a.. ここ1年間技術的な向上の達成感がなく、実はスランプに陥り、次の手が思いつかないため苦しんでいると参謀の重苦しい告白。
b.. どうしたことか、「我こそは、どんなスポーツをやっても上手くできる」と挙手する不思議な同球会。
c.. 武は、走ろう。
d.. 井谷は、冷静に、今後の戦形を千回考えよう。エイ。
e.. ひじの骨折を繰り返しているD。だからイボ高にしているそうだ。
f.. 今だから、話せるD家秘密。
g.. 参謀の姉も知っているFYの秘密。
h.. すきっ腹にビールで、かなり酔って饒舌になってしまったD。
i.. 神林への祝電は、伊達と井谷にまかせた。
j.. そういえば神林の失態が思いつかないな。
k.. どうせ、Iは堅苦しい挨拶しそうだしな。
l.. 大水で浸水だ。自動車は使えなくなった。
m.. ものすごかった雷。でも見えなかった人もいる。
n.. 事実は小説より希なり(同球会サスペンス劇場)
o.. 奇跡の再会@函館。
p.. 驚嘆の再会@日光の喫茶店
q.. 目覚めさせた再会@御岳山
r.. 連絡船から見た景色@津軽海峡
s.. 台風が誘発した決断@青森
t.. 歩道の死角@仙台の10`手前
u.. おはよう井谷@小川町
v.. 雨が降ると部活はお休み。BY八千草薫。
w.. ダブルスに対して、俺の考えが無い訳では無い。
x.. 山を登るのに、なにも最短ルートだけが道ではないだろう。
y.. おしんこがうまいと高木さん。
z.. 納豆まきがもっと食べたかったÅ。
など

以上


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ