前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/11/5(土)

土曜日

私(井谷)は風邪で休んでいたら、ノートをいただきました。 ありがとうございました。 ところで、農工杯の集合は、8:15国分寺駅でいかがでしょうか…

では、どうぞ。

みなこを偲ぶ

参加者(敬称略):高木、内藤、吉山、高校生(上原)、○(記)
練習のみ:武

おはよう諸君。来週は農工杯です。

佐々木さんは、腰痛か。 富澤、いたにーちゃんは、ともに風邪でダウン、自宅で大人しく浅田真央を見るらしい。

高木さんのナックルカットの回転さえ見えれば、こっちのもののようです。

内藤さんは、バックハンドの改良に取組んでいます。

吉山は、フォアストレートに無回転の緩いボールで点を取っていきます。

高校生は、私にスコンク負け、切れたサーブに対してレシーブが一本もネットを越して返球することができません。

武は、フォアへの動きで足がもつれています。さらに悪いことには裏面打法が様になっていません。そして、明朝どこかへ出かけるので、さっさと帰宅のようです。

大鵬での話題は、

など

以上


2005/11/6(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、神村、ダブル田中

(高田さんに追記をいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

今日は小平6中で1日練習試合。 立川5中対小平6中は、3−2で立川5中の勝ち。いつもながらどちらが勝つかわからない大接戦でした。 来週は多摩地区研修大会。両校の活躍に期待します。

8時に神村先生と私は練習終了、ダブル田中はさらに練習していました。 一階のソファーで田中くんのお父さんと世間話。久し振りのチゴイネルワイゼンでした。

神村先生と2人で小平万豚記へ。 じゃこと玉葱の塩チャーハンと塩白湯麺、一口餃子を注文。あっさり系を楽しみました。 追加で何とか?焼きビーフンを注文。これまた塩味。結構いけました。 2人とも明日は土曜参観の代休。明日神村先生は家族サービス。私は三者面談の準備で学校に行く予定。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ