前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2006/4/15(土)

土曜日-武蔵野卓球場

(竜二(?)さんよりノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

イナバウワー、WBC、小沢代表、鯨、高速船、津軽丸、ゆりかもめ(さるかもめ)、日本沈没、アイ○○

土曜日
参加者(敬称略):佐々木、高木、清水、内藤、富沢、吉山、井谷、木下、武、大学生(2人)、高校生1名、竜二

新宿駅付近の工事ということで、中央線は全部各駅停車です。 人数が多く、込み合っています。 上原のおばさんが登場です。1.5億だそうです。 反発が少ないラバーに替えてみました、やはりボールが飛んでいきません。でもヒントを得ました。 内藤さんが最初無敵モードで打ち込んできます。 先週は、新入生が参加。今週は、2年生が参加。

大鵬での話題は、

そのあと清水さんたちは、吉祥寺のどこかへ。 佐々木さん達4人は、清水さんには悪いと思いつつ三鷹の長久へ。


2006/4/16(日)

小平練習

参加者(敬称略):上原、井谷(記)

多摩スポーツへ。

「武蔵」という商品名のラケットを発見。新製品のようです。 ヤサカ、ペンドライブ用のラケット、入門用のようです。 高校の新入生(初心者)はみなペンドライブ志望だそうなので、このラケットを買わせようということになりました。

帰りは上原くんを和田サイクルのあたりまで送っていきました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ