前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2006/7/8(土)

土曜日-武蔵野卓球場

ノートをいただきました。ありがとうございました。 では、どうぞ。

卓球に恋焦がれているか

土曜日
参加者(敬称略):松山、佐々木、高木、清水、内藤、新田、富沢、吉山、木下(練習のみ)、武、ロドリゲス(m卓も参加)

暑い、どうしようもないです。汗ばかりかきましたです。 松山さんと武は、1.5時間も連続して黙々練習しています。

れんしゅうじょうでは。 高木さんが久しぶりに4試合も快進撃です。 ああ、冷たいココアが飲みたい。 ダブルスはbチームが心配して、練習をします。 ああ、冷たいカルピスが飲みたい。 打球点を下げては、よくない新田さん。 ああ、冷たいビールが飲みたい。

ちょうきゅうの2階では。 吉祥寺の人種はなにか違う。 やっぱりミキティだ。 巻物は、おまかせ。 松山さんの言葉がft氏を奮い立たせる。 ユニホームは、ミズノの黄色に決定か。 チーム編成で、激論する3人の首脳。 富沢と長電話する高田。 丸山君おねがいします。

たちかわのきゅうしゅうでは、 高木さん、清水さんplus2名で反省会。 bチームは、吉山中心は酷だけれどで(本当に申し訳ないとn氏。また。t氏に成り代わって反省)。 吉山は疲れきってしまいました。

以上


(2006.7.9) 45周年のメモ、第5陣、さらに修正になってます。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ