前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2006/9/9(土)

土曜日-武蔵野卓球場

参加者(敬称略):佐々木、高木、清水、新田、高田、神林、吉山、武、雨宮、吉村、中矢、上原、高校1年生*2、井谷(記)

大鵬はお祭りで入れないとのこと。おそばやさんに行きました。


(9/18記:新田さんからノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

わせだ合格、悠ちゃん誕生、自民党総裁戦、民主党代表戦

参加者(敬称略):佐々木、高木、清水、内藤、神林、吉山、井谷、武、雨宮(+1名)、上原(+2名(左シェーク、右シェーク))、記)新田
練習のみ:内藤、木下
そばやのみ:高田

私ごとですが、今週は、北陸地方へ行ったり来たりで、とてもぐったりしています。 高校生、大学生が多数参加で、練習場は大混雑です。 特に高校生は、佐々木さん指導のもと他球練習です。 真中は、入れ替わりが激しく、誰がチャンピオンだったのでしょうか。 内藤さんは、次回、次々回は、ある理由のため欠席だそうです。

三鷹も吉祥寺もお祭りで、大鵬は利用できないとのことで、びさいどへ向う。 (高田は、大鵬へ行ってしまった)

話題は、(ほとんど忘れましたが)

等かな(もっと深刻そうな話もあったような・・・)


2006/9/10(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、雨宮、上原、鈴木、石井(洋子)、石井(猛瑠)、井谷(記)

多磨スポーツでユニフォームを発注。今週は馬車道へ。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ