前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2006/9/16(土)

(新田さんからノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

植草教授、酒酔

土曜日
参加者(敬称略):佐々木、高木、富沢、神林、吉山、武、上原、新田(記)
大鵬のみ:井谷

東京駅の東北新幹線ホームがものすごい警備をしているので、気になってみていたら天皇、皇后を拝見できました。 そしたら、東海道線のホームで関根元監督も見ました。今日はどうしたことでしょう有名人3人と遭遇です。 富沢は、もりまんと遭遇したそうです。

神林は、奥さんに頭をさげて、やっと練習に参加できたそうです。 内藤さんの手術は、無事に終わったそうです。 今日も佐々木さんは吉山、武、上原を相手に多球練です。 佐々木さんから上原に「勉強もしっかりしなさい」

大鵬の話題は、

など

以上


2006/9/17(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、雨宮、吉村、上原、井谷(記)

風邪気味なので休もうかとかおもいつつ、多摩スポーツへ行きました。 なんと、ユニフォームはもう出来ているそうです。 雨が強いこともあり、引き取りは来週にしてもらいました。

練習後は馬車道へ。次の日が休みなので、日付が変わるくらいまでいてしまいました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ