前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2006/9/23(土)

(新田さんからノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

臨時国会、新総理、船越アナ降格

参加者(敬称略):佐々木、高木、富澤、吉山、井谷、武、斉藤、吉村、上原、記)新 田

すずしくなりました。今週は、福島県白河市に研修でした。鬼教官の元、体験研修で した。 もう体中が痛いのなんの。

真中は、替わる替わるで、誰がチャンピオンか分かりません。 若手は、佐々木さんから腕の振りを早くするよう指導を受けています。 いたに〜ちゃんは、新ユニフォームを配っています。(5700円/着なり)

大鵬での話題は、

以上


2006/9/24(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、雨宮、上原、石井(洋子)、大学生ウノ+3名
井谷(記)

昨日は久しぶりに武蔵野卓球場でフルに練習できて、嬉しくて飲み過ぎました。 しっかり朝寝坊してしまいました。

弟が「東京ゲームショー」のチケットを2枚もらったというので、たまには遊ばなくては(?)と幕張まで行ってみることにしました。高橋名人を間近に見ることができて感動。

で、返ってきた後、卓球はあきらめてごはんだけ、と思って小平体育館に。8時寸前でした。たくさんいた模様。

上原くんを西国分寺までおくってから J's Garden へ。高橋名人は9/6のテレビ東京のニュースで一般人として親王さまご誕生についてインタビューされていたとか。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ