前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2006/10/7(土)

(新田さんからノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

土曜日

参加者(敬称略):佐々木、高木、内藤、富澤、神林、吉山、井谷、武、吉村、中矢、瀧本、新田(記)
練習のみ:木下、高校生3名
大鵬のみ:高田

昨日は、雨と風で嵐でした。 川崎駅の東西連絡通路では、阿波踊りのパフォーマンスを見てきました。 吉山は全員に勝利です。内藤さんは全敗です。 神林は、約束を守って登場です。

大鵬の話題は、

など。(酔った勘弁して)

新コーナー

皆様の名言は、今回該当なし。

以上


井谷(記):多摩スポーツへ行って、ユニフォーム第二陣を注文してきました。

国立卓連の戸谷さんが礼服でご登場です。上原さんの結婚式だったとか。おめでとうございます。

ユニフォーム第二陣を注文したあとで、さらに第三陣の要望が出てきました。 もしご一緒に注文される方ありましたら井谷まで。


2006/10/8(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、竹野、上原

練習後は J's Garden だったそうです。音楽はさだまさしだったとか。


2006/10/9(月:祝日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、上原、井谷(記)

17:00から開始です。ちょっと早くつきました。

練習後は J's Garden へ。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ