3月へ| 目次へ |5月へ

なぞ日記 2001/4

- いろいろあってダイジェスト版になっております -

4月29日(日)

今日もじいちゃんを連れて野川公園と見せかけて武蔵野公園へ。


4月28日(土)

じいちゃんを連れて府中郷土の森へ。 特に花のシーズンではないんだけどいいかも。 4月から博物館の常設展示が無料なのね。意外と面白いぞ。

中河原のすかいらーくで昼食して、30m道路から帰還。 帰ったら吉祥寺の床屋に行って髪を切ってもらう。


4月25日(木)

駐車場のお金を払おうと思って富士銀行に行ったらえらい混んでいた。 しまった。今日は給料日か。


4月24日(火)

今日もきたまちクラブへ。なぜかフットワーク練習。


4月22日(日)

なぜかサンマルクへ。 ここはわんこそばならぬわんこパンだ。

なぜか横浜家のラーメン。


4月21日(土)

みんな出かけてしまったので、吉祥寺に出てお昼ご飯。


4月15日(日)

免許の住所変更で府中の試験場へ。 車で行くことにした。 なぜかお墓の前に車を止めて二週連続でお墓まいりをしてから試験場へ。

住所変更には、住民票があればバッチリなんだけど 新住所に来た葉書とか郵便があればそれでオッケー。 無料。結構早かったよ。


4月14日(土)

契約したばっかりの駐車場へ車を移動。 それから「ムーバス」で吉祥寺へ。


4月8日(日)

多磨霊園へお墓まいり。桜はもうほぼ終りだけどきれいだね。

お墓まいりした後また車でちょっとお出かけ。


4月7日(土)

ふどうさん屋さんで 駐車場の契約。4/14 からだって。


4月3日(火)

「きたまちクラブ」の練習に出てみる。いろんな人とピンポンすると練習になるねえ。


4月1日(日)

コードレス留守番電話器を購入。使い方はまだよくわからない。


3月へ| 目次へ |5月へ