9月へ| 目次へ |11月へ

なぞ日記 2001/10

- 食欲の秋 -

10月14日(日)

疲れが出てるのか、一日ごろごろと。 とはいっても一日家にいるとちょっと落ち込んだり。


10月13日(土)

皮膚科に行ったり、床屋に行ったりしたら 駅と家を都合4往復。 皮膚科は結構空いていると思ったら 意外とというかやはり待たされた。


10月11日(木)

情報基盤センターへ。 晴れているので学内を歩くのにもちょうどいいね。


10月10日(水)

雨で大変。 帰りは濡れたくないので大江戸線に乗ることにした。 新宿に着いたら、地上のJRは大雨と落雷でダイヤが 乱れてたみたい。大江戸線が正解だったのかな。


10月9日(火)

今日もきたまちクラブへ。 ラリーのコースがとっても厳しいので フットワークが鍛えられる(ような気がする)。


10月8日(月:体育の日)

一日うとうとしながらビデオを見る生活。 ま、雨だしね。


10月7日(日)

大学の卓球部のOB会。 今年もあんまり成績良くない。 しかも飲みすぎ。


10月6日(土)

皮膚科に行こうかと思っていたけど 結局うとうとしちゃったり。 やはり昨日飲みすぎだな。

馬車道では久しぶりに秀作ハヤシオムライス。


10月5日(金)

文庫本「5冊買うと20%引き」セールをやってたので この際、と思って買い込んでしまう。

こんなラインナップ。要するに笑いたいのだ、ということだな。


10月4日(木)

ボウリング大会の欠員があって急に出場することに。 TV番組「ためしてガッテン」でやってた ボウリングのコツ(曲がるボール)を試すが あんまりうまくいかない。


10月1日(月)

都民の日で休み。なんてこともなく出勤。 新しい先生がいたりして学期の変わり目だね。


9月へ| 目次へ |11月へ