10月へ| 目次へ |12月へ

なぞ日記 2001/11

- ごぶさたしております -

11月30日(金)

とはいっても書いているのは12/29。 職場の引越し前で、昼間は荷作りで、夜はサーバの設定ファイル作り。


11月19日(月)

最近は東野圭吾の推理小説を読んでいる。 今読んでいるのは「どちらかが彼女を殺した」という小説なんだけど、 二人の容疑者のうちどちらが犯人かは最後まで書いてない。 よく読んで推理すればわかることになってるらしいよ。

ということで、何箇所か読み直して推理。 わかったような気がするけど、どうかな?


11月18日(日)

はじめてITS三鷹に連れていってもらう。 卓球→ビール→銭湯(サウナ)→焼肉の順で気持ち良くなったので 早く寝ることに。ごちそうさまでした。


11月17日(土)

皮膚科に行ったり、ちょっとだけ片付けしたり。

馬車道ではあさりのジェノベーゼ。ピザもおいしかったよ。 馬車道キーホルダーを衝動買い。


11月15日(木)

ISC DHCPD 3.0 を調べる。ちょっとわかったような気がするぞ。


11月14日(水)

ちょっと落ち込んだりしてる。


11月11日(日)

農工祭でデンジャラスを見る。うーん、ある意味デンジャラス。


11月10日(土)

「ムク」で昼食して、あといろいろ買いもの。

結局ルーターを購入。MN128-SOHO PAL B&I って ISDNルータにもローカルルータにもなる機種にした。 OKみたいよ。

馬車道ではモダンガールスパゲッティ。


11月8日(木)

そのISDNルータの最後の1ポートも駄目なようだ。 使いはじめてから4年目だけどどうしようかな。 普通の通話は問題ないみたいだけど…


11月7日(水)

ISDNルータが調子悪いみたい。 3個あるうちの1ポートだけが有効になっているようだ。 どうするかな。


11月6日(火)

少し早めに帰ってきたまちクラブへ。


11月5日(月)

100年は待たずに、またいきなり年寄りになることもなく、 父親はきちんと帰ってきた(あたりまえ)。


11月4日(日)

日曜なのにうちの父親はホテルで泊りこみ研修らしい。

母:「どこのホテルでやるの?」
父:「都内のホテルだよ」
母:「そうでなくて、ホテルの名前は?」
父:「…ホテル浦島」

なんてやりとりがあったらしい。

ということはあまり関係なく夜は友人と夕食。


11月2日(金)

職場でとっても頭に来たので卓球場で 意味もなくスマッシュしまくり。

とはいってもスピード的にスマッシュではなかったかもしれず。


10月へ| 目次へ |12月へ