前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ

2000/1/7(金)

参加者(敬称略):清水、内藤、伊達、神林、吉山、坂本、江口
卓球のみ:森山
見学:井谷(記)

私が吉祥寺に着いたのは 8:40 くらいだったのですが、 卓球上へ歩いていくと途中で清水さんと出会ってしまいました。

卓球場をちょっと見学してから魚徳へ。 今日は樽酒と味噌じたてのお鍋をいただきました。 清水さんは内藤さんの携帯を借りて電話をしようとしていましたが やはり地下ではつらいものがあったようです。


小平練習

参加者(敬称略):高田、坂本、江口、井谷(記)

2000年台最初の小平練習です。 卓球台もかなりの割合が埋まっていました。 高田さんのアプローズはラジエータの故障ということで、 代車のプレリュードに乗って登場でした。 プレリュードは4WSなのでカーブで違和感があるみたいです。

練習の後はバーミヤンへ。 12時近くまでいた後、私は坂本さんを送って行き、 ついでにオーディオアンプをもらいました。 高田さんから順に受け継がれているアンプだそうです。


前のノートへ|同球会のページへ|次のノートへ