前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/8/10(土)

(ぼけっとしていたら新田さんがノートを書いて下さいました。ありがとうございました。)


土曜日-武蔵野

参加者(敬称略):姉川、富澤、伊達、井谷、新田(記) 卓球のみ:石井(絵玲菜、亜久理、猛瑠)、石井(上妻)母

17:00に行ったらしばらく一人で卓球王国を読んでいました。17:30に「こんばん わ」と、元気いっぱいの伊達が来ました。それから練習です。

卓球場の時計がづっと17:55を指していました。井谷が電池を買って、取り替えまし た。また、針が動き出しました。

伊達選手と絵玲菜選手は、意地を掛けた壮絶な基礎練習を長時間続けていました。私 もフットワークをしましたが練習場がやや狭いことを再認識しました。

今日は休みであることを知らされていたのに井谷が魚徳に電話をしました。ちょっと 苦笑いで照れていました。そのため、内装とメニューがすっかり変わった吉祥寺ビア ホ〜ルに行きました。議題は、

  1. ビールと発泡酒の特徴を考慮した購入方法
  2. 夏野菜の栽培と調理方法
  3. 沖縄料理の効用
  4. 約15年前に開催された富士見合宿における今だから話せるOBの活動報告
等でした。

さらに、約2年ぶりにA&Yに行きました。富澤はある理由から上機嫌、井谷は宇宙 空間まで飛んでいき、みんなで楽しくお歌の稽古です。

中央線の終電2本前には帰りました。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ