前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2002/11/2(土)

(新田さんがノートを書いて下さいました。では、どうぞ)

武蔵野卓球場

参加者(敬称略):佐々木、内藤、姉川、伊達、坂本、井谷、新田(記)
卓球のみ:森山、石井(絵玲菜、亜久理、猛瑠)、石井(上妻)母
魚徳から:石賀

伊達から、少し痩せたのではと指適されました。 体重変わっていないので、よく分かりません。

内藤さんは、先週のHPを読み、任侠を感じて、今回出席です。(*1)

伊達は、先週のHPを読んではいないが、今回出席です。 彼のカットは今日に限って、切れて低く飛んできます。 変化がなければ、気楽にドライブできます。 作為的に変化をつけていないようです。 しかし、肝心のところはナックルボールを使ってきます。結局勝てません。

坂本は、しばらくぶりの出席でしょう。(*2)

姉川さんへは、ラケット、ラバー研究会への勧誘を行いました。

20時になったら青卓会の人たちがたくさんやってきました。

魚徳では、以下の話題がありました。

そのあとは、ムクへ行き(*3)、終電の3本前くらいには帰りました。 青梅線は終わっていましたので、姉川さんと2人でタクシーで帰宅。 話題はわすれました。


(注釈:井谷)


2002/11/3(日:文化の日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、木下、石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)、川原、井谷(記)

今日も第二体育室です。白ボールで練習してみました。 あと久しぶりに木べらでカット打ち練習したり。

プチ馬鹿ツアーで「木下アパートの近くへ行って食事しよう」と 言ってFMマイク装備で出発しました。 田無タワー周辺で「西東京FM」と、ばっちり周波数がぶつかってしまったり して走ってたのですがめぼしいところがなく木下アパートに到着してしまいました。 結局そのあと環八→早稲田通り→環七→新青梅街道とたどって デニーズ野方店へ。次回は「びっくりドンキー」かもしれません。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ