前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2003/4/5(土)

(新田さんがノートを書いて下さいました。では、どうぞ。)

土曜日-武蔵野

参加者(敬称略):佐々木、富澤、井谷、新田(記)
練習のみ:伊達、森山、壷屋、石井親子(上妻)

今回は、疲れているので、簡単に報告します。

風雨が強く、所により雪混じりらしく寒い中の練習になりました。 また、ストーブを点火してみました。

今日は佐々木さんが一番乗りです。 ○スギに寄って来たようですですが、 私はTスポに寄ってきたので15分くらい遅れてきました。 バック面をブライス黒の薄からX-tend黒の中に変えてみました。 なんとも言えない柔らかく探していた打球感に近いものがあります。 またスポンジが厚くなったのに伴い、 強打するとオーバミスを誘発するので力加減が難しいところです。 ツッツキは、モリモト2000は持ち上げる必要がありましたが、 普通の裏ラバーの感覚で打てます。

伊達は、約1ヶ月ぶりの登場でにもかかわらず、真中で勝ち抜いています。 今日は、打倒高田の秘策を練ってきたのに、 予想外にカットマンとの対戦になり、拍子抜け状態です。 伊達は、これから職場に戻るそうです。ご苦労様です。 社会人になったが給料日までどうしようと困っている森山君に、 給料を一人で使えることは良いことだと願望を言っていました。 (なお、森山君の勤務地は八王子だそうです)

魚徳での話題は、

など。

そのあと、お忍びと公言してA&Yへ。 途中から同球会貸切状態になり、私は、酔ってなにを喋ったか忘れました。 とにかく帰宅したら3時頃でしたとさ。


2003/4/6(日)

小平練習

参加者(敬称略)(出身中学):栗原(清瀬)、高田(国分寺一)、井谷(武蔵野四)、 林(上水)、林(母)、浅倉(東村山一)、村上(小平二)、鹿沼(花小金井南)、 壷屋(小平六)、川原(小平六)、岩佐(小平四)
入学準備(?)で練習できず体育館ロビーへ:石井(洋子、絵玲菜、亜久理、猛瑠)

新社会人、大学生、高校生などさまざまなメンバーでの練習です。 平均年齢が若いのでした。

来週の小平練習は休みです(選挙で体育館が使えないため)。ご注意下さい。


2003/4/8(火)

木下くんから電話をもらいました。携帯電話を買ったそうです。 彼曰く「この電話機は携帯します」ということなので、 電話番号を知りたい人は井谷まで御連絡下さい。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ