前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2003/6/7(土)

土曜日-武蔵野

参加者(敬称略):佐々木、高木、新田、富澤、高田、井谷(記)
卓球のみ:森山
魚徳でクラス会の二次会(?):清水

高木さんがいらっしゃって、「魚徳は6/14で閉店」という重大発表。 「K卓連のOさんがしばらく卓球から離れるそうだ」というのも 重大ニュースだったのですが、それよりも重大なニュースです。

今後のことについては、

ということになりました。 しばらくは「同球会のページ」にご注目下さい。


(2003.6.15 追記: 新田さんから補足を頂きました。では、どうぞ。)

(練習前)

(練習場)

(練習後)


2003/6/8(日)

第15回 府中オープン卓球大会

府中市立総合体育館

参加者(敬称略):新田、富澤、井谷

予選を突破できなかったため、吉祥寺で残念会でした。


(2003/6/15 追記: 新田さんから補足を頂きました。では、どうぞ。)

(試合前)

(試合)

(試合後)

(2003/12/31 追記)

結果がちょっとだけ残っていたので書いておきます。

新田35-11
13-11
11-8
14-12
1谷口(稲城卓連) 新田田中(鶴川チーム) 新田35-11
13-11
11-8
14-12
1谷口(稲城卓連)
井谷111-8
8-11
6-11
3-11
3中山(小平市役所)
井谷111-6
4-11
11-13
9-11
3堀井(駒大卓球サークル)
井谷010-12
2-11
8-11
3砂井(八王子市役所)

小平練習

参加者(敬称略):栗原、高田、木下、江口、村上、井谷(記)
小平四中OB(高校一年生):岩佐、岩崎、塩谷

練習後は「はいから亭」で焼肉を食べました。 スタンプカードは馬車道と共通です。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ