前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2003/8/2(土)

土曜日-武蔵野

(新島ツアーに行かなかったメンバーは きちんと練習をしていました。 石井(あがつま)さんからいただいた「同球会ノ〜ト」です。 では、どうぞ。)

参加者(敬称略):高木・武・石井(絵、亜、猛)・母(記)

今日はお仕事で山梨に出かけての直行でしたので到着がPM19:00を過ぎてしまいました。高木さんと武くんで黙々と練習してました。武くんと姫で練習…。弐太郎は高木さんに指導を受けたらフォア打ちのフォ〜ムが振り切れる様になり…スピ〜ドのあるボ〜ルも正確に返してました。壱太郎は武先生に注文しながら練習の練習デス。 終了後の話題は…ナイショだよ〜んo(^-^)o


2003/8/3(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田(別名‥なぞなぞ星人)・岩佐(何となく浅倉くん+武くん÷2系)・石井(絵、亜、猛)・母(記)

本日の練習は微妙な様子(?)でした。最初は高田さんと岩佐くんでシコ×2と練習に励んでおりました。遅れて参加のあたしタチも途中で加わりました…がっ!PM19:30ちょいに岩佐くんがあがり高田さんと姫で課題練習を…。恥ずかしがり屋(?)の高田さんはすぐにあがってしまい最後はあがっち親子だけが取り残されてしまったとさ(^_^)/~

ちゃんチャン(^o^;


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ