前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2004/7/31(土)

都下上期リーグ戦@柴崎体育館(男子6部)

(新田さんからノートをいただきました。どうもありがとうございました。では、どうぞ。)

速報都下リーグ戦

土曜日@立川柴崎
参加者(敬称略):武蔵チーム 高木、清水、久保、姉川、武
           Bチーム 富澤、吉山、井谷、新田(記)

井谷に「柴崎コウ体育館」と話題を振ってみましたが、 「体育館の中心で優勝を叫ぶ」などと乗ってきてくれません。

立川南駅で坂井さん(高木さんのダブルスパートナ)と富沢と出会い、 モノレールに乗って、体育館に向います。 晴れているのに、突然大雨が降ってきたりする妙な天気です。

武蔵チーム

ダブルスが勝った試合は勝つという展開で1勝3敗で残留か。

スコアだけみると武はそこそこ戦っていたようです。 卓闘Bの山ちゃん(にそっくりな人)のループドライブの返球ができず、 悔しがっていました。 今からだったら吉祥寺で高田と練習できるなどとやる気満々です。

超音波にも敗れました。遠藤さんはかなりお喜びのようです。(坂井さん情報)

Bチーム

坂本が来ないので一抹の不安を抱きながら戦う。 対戦チームの状況を見て、今日は昇格の期待。

私がラストに控え、シングルの富沢、 吉山とダブルスが勝つという展開で3戦全勝で、早々と5部昇格決める。 ただし、井谷は、1勝2敗と6部の戦績では最近最も悪い結果を残す。 対戦相手は皆、井谷を研究していて、打たせてミスを待つ展開を採用。 井谷の今後の課題が見えてきたよう。 小金井Dと毎週練習するのが良いかも。

祝勝&残念会

贅沢にタクシーで向う。安楽亭で開催。

注文の料理がなかなか出てこないので、皆おかんむり。 生ビールも苦いので、渋い顔に。 33%の確率であたるという触れ込みの生ビールと引き換えの福引券も全てはずれ、皆 疑惑。

その晩、昭和記念公園で花火大会ということなので、16:00には解散。 安楽亭から立川駅までが長く、とても暑かった。

以上

(2006.3.21記)

同球会武蔵男子6部F遊友会
久保0?-11
?-11
?-11
3成末
清水311-8
11-8
11-5
0中居
清水
姉川
16-11
5-11
11-9
7-11
3成末
牧野
姉川211-9
5-11
11-7
2-11
3-11
3成末
1-3
同球会武蔵超音波クラブ
高木311-8
11-7
11-7
0伊藤
姉川27-11
11-7
6-11
11-6
6-11
3猪股
高木
清水
111-8
6-11
9-11
8-11
3猪股
遠藤
久保06-11
7-11
6-11
3坂本
清水遠藤
1-3
同球会武蔵日立中研B
高木311-6
11-3
11-8
0
久保08-11
4-11
10-12
3佐藤
高木
清水
311-5
11-7
11-8
0永作
馬場
姉川311-7
7-11
11-6
11-9
1坂口
清水311-4
11-0
11-5
0馬場
3-1
同球会武蔵卓闘会B
07-11
7-11
7-11
3鈴木
高木311-3
4-11
11-4
12-10
1松本
高木
清水
17-11
8-11
11-3
10-12
3新倉
鈴木
久保06-11
4-11
7-11
3新倉
姉川石川
1-3
同球会B男子6部Dいぶき
井谷27-11
11-5
13-11
5-11
9-11
3梅田
富澤38-11
13-11
11-4
9-11
11-4
2伊藤
新田
富澤
311-4
11-8
11-13
11-7
1伊藤
濱井
吉山311-3
8-11
11-9
11-6
1藤田
新田11-3濱井
3-1
同球会B男子6部D清瀬ブルースカイB
井谷39-11
11-2
11-8
11-5
1小須賀
吉山311-7
11-5
6-11
11-8
1蛯子
新田
富澤
311-6
11-4
11-6
0大井
竹之内
富澤田中
新田大井
3-0
同球会B男子6部D小金井卓連D
井谷09-11
7-11
7-11
3本間
吉山311-4
14-12
11-1
0田村
新田
富澤
311-3
11-7
12-10
0藤沢
萩田
富澤311-6
11-9
11-5
0白尾
新田笹浪
3-1

前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ