前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/2/26(土)

土曜日-武蔵野卓球場

参加者(敬称略):佐々木、内藤、富澤、高田、武、井谷(記)
卓球のみ:伊達、森山、石井(洋子、猛瑠)

なんだかんだで遅くなってしまいました。 寒いのにジャージを持ってこなかったので準備体操の後ひたすら動きます。

伊達さんと卓球するのは久しぶりのような気がします。 「高田先輩の後に井谷が出てくるのは反則」だそうです。

やはり皆さんおつかれなので 22:00 ちょっと前には帰ることにしました。

来週の私(井谷)は、大学の先輩の結婚式の二次会のためお休みします。


2005/2/27(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、荒木、石井(洋子、猛瑠)、山田、井谷(記)

高校生(山田くん)が来るということで舞いあがりつつ、 遅刻気味に多摩スポーツへ。既に高田さんがいらっしゃいました。

「オリジナルエキストラ」は3月発売とのこと。 ただ、「マークVでいいんじゃないの」という説もあり。

「はじめるよ」というメールを出して第一体育室で練習開始です。 すると山田くんがあらわれました。

ナゾの荒木さんも現れました。ローテーションして練習です。

今日の話題、出来事などは以下の通り。

練習後は「ジョリーパスタ」でピザピカンテ、ほうれんそうベーコン半熟卵のスパゲッティ、 カラブレーゼなど。今日のカラブレーゼはちょっと辛かったような。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ