前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/3/26(土)

土曜日-武蔵野卓球場

(新田さんにノートをいただきました。ありがとうございました。では、どうぞ。)

アザディ・スタジアム

土曜日
参加者(敬称略):高木、内藤、高田、富澤、井谷、飯田、新田(記)

あの武が来ません。心配です。

高田は、高木さんとの練習中足を痛めてしまいました。動けません。かなり重症です。

井谷は、どうした訳か肋骨に痛みを感じています。 ラケットが振れません。推測するに裏ラバーでの高速ドライブ練習が原因でしょうか。

富澤は病み上がりで体に切れがありません。

3名は、さっさと練習を切上げます。

Nは、謎のロングパンツで快進撃です。 どうしてそれを穿いているのかは秘密としています。 その理由はNさんとTさんしか知りません。

高木さんは、高田と練習したおかげで高速ドライブには対応しますが、 遅いボールに対応できなくなっています。NさんにもNにも簡単に連敗です。 (これで累積0勝4敗です)

飯田は、振りの割には、 遅いドライブとフットワークを何とかしなさいと皆から指摘されています。 けれども木下とは性格の違う謎のバックハンドを振っています。

大鵬での話題は、

など

以上


2005/3/27(日)

小平練習

参加者(敬称略):飯田、富塚、山田、井谷(記)
見学(?)(敬称略):高田

暖かい日です。 今日も花粉が飛んでいるようで、 窓を締め切っていたら部屋の中は暑いくらいになってしまいました。 家でユニフォームに着替えてしまいました。 車の窓も締め切って出発です。

多摩スポーツに行ったらニュースをやっていました。 イーグルスは0-26で負けてしまったようです。

多摩スポーツから出発したところ、 後ろから見覚えがある車が来たので また多摩スポーツに戻りました。 高田さんは生徒のものの注文があるようです。 足の故障で大事をとって今日はお休みとのこと。 先に体育館に向かうことにしました。

飯田君と富塚君が既に練習を開始していました。 山田君が待っていたのですがとりあえずお手洗いに向かいます。

準備体操、といっても肋骨にちょっとだけ痛みを感じるので、 いつもと違うメニューをゆっくりとやってみます。

高田さんがあらわれました。今日は指導(?)に専念です。

練習後は万豚記へ。

今日の話題、出来事などは以下の通り。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ