前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ

2005/11/26(土)

土曜日

ノートをいただきました。ありがとうございました。

では、どうぞ。

マンション

参加者(敬称略):佐々木、高木、内藤、吉山、ジョージ君、飯田、大学生(2人) 風邪が治らないのでチョットだけ練習:ジョージ君

腰痛のためチョットだけ練習:∠φ (記)

練習のみ:木下

仕事を済ませてから着てみると、あらま〜今週は、また参加者が多いようです。

ボールが滑って落ちます。ネットもボロボロになっています。(来週交換しよう)

佐々木さんのユニフォームは足跡だらけです。(肉球らしい)

真中で3人は壮絶な打撃戦を披露しています。

悪球打ちの木下も健在です。

大鵬での話題は、

  1. また、ガス爆発。
  2. 掛川の日程が決まった。観光もしよう。鰻もたらふく食べよう。 お茶も飲もう。
  3. 掛川でベスト8か敗者トーナメントでベスト4になったら、ご褒美として高木さんが夜の反省会を奢ることに。
  4. 朝6:30のこだまで行くぞ。寝坊するな。
  5. 富澤は、掛川で活躍するには、ツッツキをしてはいけない。プライドを捨てて死ぬ気で大きなプレイを心がけなくては。
  6. 高木さんにカットを打って欲しい富澤。
  7. 井谷、当ててくれ。
  8. 貸すのは良いが、出資してはいけない。
  9. 佐々木さんは、ラーメン屋の出店を勧められたことがあったらしい。
  10. 1円でよいとは、納得できない。
  11. 恐ろしきコンゴウダブルスの世界。
  12. 恐ろしいオンナの世界。
  13. 佐々木さんの同級生は、高校時代トップクラスだったらしい。
  14. 富澤語録「ボクは、高校時代、常にトップでした。」皆「ほぅ〜。」
  15. 皇位継承問題について。
  16. 高木さん語録「表の選手は、回転を理解して、このように打たなくてはいけない。」
  17. 高木さん語録「佐々木さんは、かつてペン表だったんだ。だからうまいだろ。」
  18. 大晦日は、花をプレゼントしよう。
  19. 神林から挨拶状が送られてこない2人は、不貞腐れ。
  20. 来週は、東卓だ。(東京体育館9:00集合?)

以上


2005/11/27(日)

小平練習

参加者(敬称略):高田、田中、井谷(記)

立川では地域対抗戦があったようです。 高田さんもさすがにお疲れのようです。 私もまだ体調が戻らないので、軽くやってあがることにしました。

しばらく練習していると田中くんがやってきました。

府中卓連の方もいらっしゃって、台はいっぱいです。 バドミントンには空きがあって、卓球はいっぱいという、あまり経験したことがない状況です。

練習後はジョリーパスタへ。メニューが新しくなっていました。

来週は東卓です。


前のノートへ |同球会のページへ |次のノートへ